kokoronokuzukago

天国の階段

LaLaTVで“天国の階段”の放送が始まりました。

フジテレビでは吹替でしたがこちらは字幕です。
毎日放送で1時間15分枠なのでノーカット?
フジテレビ版は途中からたまに見ていたので第一話を一応、録画しました。

毎日だから録画セット忘れに注意しないとね(^^;)
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-08 08:09 | 韓流

ローファーム第二話

録画してあった第二話を視聴しました。

ライバルの男性…「悲しき恋歌」でゴンウの姉と結婚した人?なんだか悪人顔です。

…変なトコが気になっちゃったな(笑)
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-08 08:02 | 韓流

ブログ

勢いで始めたブログですが・・・
使ってみると意外と不便だったり(; ̄ー ̄)A

携帯日記に使っていたヤプース!のデータをそっくりそのまま移行できると知って
ヤプログ!でブログを開設してみました。

ヤプースのデータ移行してココの記事も移しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤプログ版ココロノクズカゴ
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-07 13:51 | 日記

私専用

a0057067_21322315.jpg

ポータブルDVDプレーヤーです。

お抱え状態で見入ってます(* ̄ー ̄)
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-05 21:32 | 日記

カレンダー

a0057067_15121786.jpg

来年のカレンダーが付録になった雑誌が続々と発売になってます。

キッチンに掛けてスケジュール管理に使う自分用にサンキュ!のカレンダーをチョイスしました。

書き込みスペースの広さと写真の可愛さが魅力です。
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-05 15:12 | 日記

冬のソナタ

現在『冬のソナタ』視聴中です。

最後の数話だけ見囓ったのでなんとなく知ってるけど、この先どう展開するのか…

ちなみに、いま9話です(^^;)

++ 追記 11/6 0:30 ++

16話まで視聴終了しました。

++ 追記 11/8 20:00 ++

18話まで視聴終了しました。
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-04 23:34 | 韓流

ローファーム法律事務所

今日はローファーム第二話です。

録画した第一話を昨日見たばかりで今日も録画のみ。後日視聴します♪

若いソン・スンホン、熱い男の役でかっこいいです(*^_^*)

…ま、私の場合、ソン・スンホンならなんでも素敵なんですがね(爆)
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-04 21:27 | 韓流

おはようございます

学校の校門に立ち、児童の登校を見守る当番に行ってきました。

『おはようございます』って何回言ったかな(笑)

笑顔で挨拶してくれる子、うつむいて通り過ぎる子…
一番面白かったのは「おはようございます」に『はい』って返事した子かな(爆)

途中から校長先生も一緒だったので挨拶する子が増えました(^^;)

顔見知りの子はニコニコ挨拶する子と照れ臭そうに知らない顔をする子と
いろいろで面白いっすね。

朝からバタバタしたけど楽しかったわん♪
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-04 09:08 | 日記

カレー

カレー専門店で晩御飯。
あぁ、どうせなら食べる前に写真を撮ればよかったのか(爆)

本格的な本場のカレーと言うんでしょうか?
店員さんも本場の方なのでオーダーする時、緊張します。
もちろん日本語で大丈夫なんですけどね(^^;)

ミミはお子様セットでチキンカレー&ナンを食べて私の分のサフランライスも
強奪(笑)して食べてました。・・・最近すごい食欲でちょっと怖いです・・・
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-03 22:53 | 日記

自転車

ミミを自転車の後ろに乗せてスイミングに急いでいたら

あ!?

と、思った瞬間、転倒してました(^^;)

…ビックリした…

ミミはかすり傷、私は打ち身程度で済んだけど

自転車の前カゴは…ご愁傷様<(_ _)>

文字通り『痛い出費』でした。
[PR]
# by kiyo3nf | 2005-11-02 17:21 | 日記



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧