kokoronokuzukago

連理の枝

a0057067_010263.jpg

DVD買ってしまいました♪

レディースディに一人で観に行った作品です

笑って笑って…泣きました

あぁ、早く観たい!
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-11-30 00:10 | 韓流

プワゾン

最近は韓国ドラマの録画をお休みしてました
でも有料チャンネルの契約もしているので一応11月の放送予定をチェックした所
な・なんと♪パク・シニャンssiの『プワゾン』を放送するではありませんか!!

今月中3回、衛星劇場で放送されます(≧▽≦)ノ
ちなみにもう一回目の放送は終了しまして録画も完了しています♪

まだ見ていないのですが若い頃の作品で今よりスリムなシニャンssiに逢えるはずです
プワゾンではメガネも掛けて無かったかな?

ちょっと“えっちぃ”な作品だったと思うので一人でコッソリ視聴したいと思います( ̄m ̄* )
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-11-04 02:30 | 韓流

輪舞曲

輪舞曲~ロンド~の間違った楽しみ方をしています(笑)

テファオッパー♪
(天国の階段)

セナ~♪
(美しき日々)

ユジンオンマ~♪
(冬のソナタ)

いろんな意味で豪華キャスト!ハラハラドキドキの展開!誰が敵で誰が味方なのか…毎週変わる展開について行くのも必死です(^^;)
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-03-13 23:16 | ドラマ

あ~!

時効警察の最終回を見忘れちゃった!

かな~り衝撃的…大打撃…(ノд`)
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-03-11 00:11 | 日記

ホテリアー

借りたまま、なかなか見られなかったホテリアーをやっと見終えました

キム・スンウ氏かっこいい♪

ジニョンはなぜテジュンを選ばなかったんだ~!?
テジュンとユンヒはどうなったんだ~!?

ホテリアーを見るために久々にポータブルDVDプレーヤーを引っ張り出したら故障してました
まだ保証期間内だから無料で修理してもらえるかな…
液晶画面が映らなかったらポータブルの意味がないもんね(^^;)
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-03-02 22:52 | 韓流

フルハウス

携帯サイト『韓国芸能広場』http://fhp.from.jp/corea/

『RAIN主演のフルハウスが4月からTBSで放送される』との記事が載ってました♪

韓国ドラマが減ってましたがまた復活の兆しですね(*^‐^*)
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-02-06 08:42 | 韓流

ジフニ~♪

ちょこっとPJを見てみたら!

RAINが出てました♪トークの終盤であまり話を聞けなくて残念でしたが新曲は聴けました♪

今年は日本での活動をたくさんしてくれるみたいで嬉しいですね!

曲の合間のダンス中に『チョン・ジフン♪』コールするのはファンのお約束なんでしょうか?
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-02-04 00:50 | 韓流

時効警察

見てます。一話から今日の三話まで欠かさず見てます。

金曜はダンナの帰りが遅いので好都合
たった一人、テレビの前を陣取りのほほ~んと見てます

面白いです。頭使いません。疲れません。とっておきの娯楽です。

また来週!楽しみです♪
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-01-28 00:44 | ドラマ

小早川伸木の恋

見てます
直人くんが出てますから当然です

ですが、内容が重いです…見ていて息苦しいです(^^;)
直人くん演じる仁志クンが二枚目半(笑)なのは救い?

唐沢さんと谷原さんが同期で直人くんが大学の後輩で…って年の差が!?と思ってたんですが、伸木さんは37才って設定なんですね(^^;)つい実年齢で考えちゃってました(爆)

来週は更に重いですねぇ…
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-01-27 00:11 | ドラマ

パク・シニャンssi来日

シニャンオッパが昨日、来日しました。
ワイドショーとか見たけど全然流れなかったですね・・・
でも日刊スポーツ様に載ってました♪
写真もアップでいい感じ(o^∇^o)ノ

明日はいよいよファンミですね・・・参加される方々のレポを楽しみにしています。
[PR]
# by kiyo3nf | 2006-01-25 22:36 | 韓流



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧