kokoronokuzukago

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

時効警察

見てます。一話から今日の三話まで欠かさず見てます。

金曜はダンナの帰りが遅いので好都合
たった一人、テレビの前を陣取りのほほ~んと見てます

面白いです。頭使いません。疲れません。とっておきの娯楽です。

また来週!楽しみです♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-28 00:44 | ドラマ

小早川伸木の恋

見てます
直人くんが出てますから当然です

ですが、内容が重いです…見ていて息苦しいです(^^;)
直人くん演じる仁志クンが二枚目半(笑)なのは救い?

唐沢さんと谷原さんが同期で直人くんが大学の後輩で…って年の差が!?と思ってたんですが、伸木さんは37才って設定なんですね(^^;)つい実年齢で考えちゃってました(爆)

来週は更に重いですねぇ…
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-27 00:11 | ドラマ

パク・シニャンssi来日

シニャンオッパが昨日、来日しました。
ワイドショーとか見たけど全然流れなかったですね・・・
でも日刊スポーツ様に載ってました♪
写真もアップでいい感じ(o^∇^o)ノ

明日はいよいよファンミですね・・・参加される方々のレポを楽しみにしています。
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-25 22:36 | 韓流

RAIN

お昼ご飯を食べながらのほほ~んと“笑っていいとも”を見ていたら『RAIN(ピ)登場!』の文字が…

エンディングのわずかな時間にリリース告知に登場!笑顔は素敵だったけど話も聞けず消化不良なり(T_T)

いま現在、パク・シニャンssi、チャン・ドンゴンssi、RAINとたくさんの韓流スターが来日してるのねぇ!(*^‐^*)
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-25 14:21 | 韓流

輪舞曲~ロンド~

ちらっと輪舞曲を見ました

ヨンスとセナ姉妹ぢゃ~んっ!
竹野内くん素敵だし、録画しておくべきだったか(^^;)
2話の前に再放送するかな?

中途半端に見たらつまらないし、“おしゃれイズム”の直人くんを見てます♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-15 22:18 | ドラマ

パリの恋人 BS日テレ再々放送

16日より月曜~木曜、深夜2時半~3時半BS日テレ『パリの恋人』放送決定♪
集中放送の録画ビデオも持ってるし、日本版DVD-BOXも買いました。
いつでも見られる環境にありつつもTV放送決定の知らせは嬉しいものです(o^∇^o)ノ

まだ『パリの恋人』を見たことが無いたくさんの方々が見てくれるといいなぁ♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-13 01:17 | 韓流

シニャンssiファンミ

1/26にzeppTOKYOでパク・シニャンssiファンミーティングが開催されます。
先月26日に電話にてチケット購入のチャンスがあったのですが、
かなりの争奪戦だったようです。
なぜに他人事のようなのかって?だって購入戦線に関わってないんだもんっ
平日(木曜日)の15時から開催されるファンミに出席するって
子持ち主婦には簡単なことじゃないのよ・・・
ましてやお一人様8400円のチケットだなんて・・・手が出ましぇん└(T▽T)┘

でも「恋人」プレミアムボックス購入者キャンペーンには応募しちゃったのよね♪
抽選で100組200名様という狭き門です。もし当たったら・・・

『ファンミに参加しなさい』
ってオッパの思し召しかも~!?って浮かれて参加しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

応募期間が1/12必着で抽選して・・・1/26がファンミ 慌しいっすね
12日以降、ポストを開ける前に拝んでしまいそうです(#/__)/ドテ
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-04 23:59 | 韓流



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧