kokoronokuzukago

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

秋の童話

11/28(月)からLaLaTVで秋の童話(字幕版)の放送が始まりました。
以前に日テレのドラマチック韓流の枠内で吹替版の放送を見たのですが
その時はそんなにハマれず、時々見逃すこともあって・・・

韓流初心者の当時は短髪のソン・スンホンに落ちなかったんですねぇ(; ̄ー ̄)A

ですが、夏の香りのミヌでソン・スンホンの魅力に落ちた今、短髪だろうがパーマだろうがサラサラストレートだろうがソン・スンホン大好き!なのです♪

いよいよ、11/30放送分からスンホニ登場かな(o^∇^o)ノ
ウルウルの切ない瞳のジュンソと一緒に泣きたいと思います!!
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-30 00:58 | 韓流

LaLaTV様~♪

LaLaTVのメルマガを見て驚いた!!

お正月から大変だよぅぅぅぅ
2006年1月1日から3夜連続 19時~ ソン・スンホン「勝負師」

同じく1月1日 18時30分~ ソン・スンホンのすべて
          21時30分~ ピ[RAIN]ベスト・コレクション
          22時30分~ ピRAIN]2005夏・来日スペシャル

1月4日はカン・ドンウォンとイ・ビョンホンのスペシャル番組もあるし・・・

元日から実家のテレビに噛付く訳にも行かないだろうし、どうしたらいいんだ~!?
HDD&DVD&VHSのレコーダーが欲しいぞ(; ̄ー ̄)A

LaLaTV 韓流
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-29 01:41 | 韓流

パク・シニャン『恋人』

韓国では昨日11/24発売になったそうですが
日本では価格が表示されましたね。
予約開始はいつなのかしらん?

プレミアムボックス7,980円だそうです。

高いか安いか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
あの内容でこの値段だったらOKなんじゃないでしょうか?

・・・ヘソクリが足りんな(; ̄ー ̄)A

ブロコリ パク・シニャン『恋人』
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-25 01:56 | 韓流

1リットルの涙 #7

子供を産んで母親になってからなんでも母親目線になることが増えました。
このドラマを見ていてもやっぱり母親目線で見ていることに気付きます。

潮香さんって強くて暖かくて優しくて頼もしくて・・・素晴らしい母親です。
少しでも潮香さんのような母親になれたら・・・と思います。


涙ウルウルで見ている母の横でミミはドラエモンのマンガを読んでいました
(; ̄ー ̄)A
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-24 00:08 | ドラマ

この胸いっぱいの愛を

『この胸いっぱいの愛を』 を観てきました。

『黄泉がえり』スタッフが再結集して作られた映画…なるほどねぇ!です。

せっかくチケットが当たったのになかなか観に行けなくて
危うく上映終了しちゃうとこでした(^^;)

観れて良かった!とても良い作品でした。
あちこちでホロリ、ポロリ泣けました。
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-17 16:03 | 映画

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

a0057067_2318241.jpg

きよにゃ、センイルチュッカヘ(誕生日おめでとう)

なんて・・・シニャンオッパに祝ってもらったつもり♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
a0057067_2321499.jpg

[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-11 18:47 | 日記

1リットルの涙

直人くんが出演しているから・・・という不純な動機で見始めたドラマですが
毎週、しっかりガッツリ泣いてます。

亜也ちゃんの言葉が心に響きます。
沢尻エリカちゃんの涙も胸を締め付けます。

生きると言うこと、命の尊さ、家族愛、人間愛、いろいろなことを考えさせられます。


ダラダラと惰性で生きている自分を反省。
良くならない母の後遺症に苛つく自分を反省。

生きているって素晴らしい。健康であるってありがたい。
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-09 14:45 | ドラマ

天国の階段

LaLaTVで“天国の階段”の放送が始まりました。

フジテレビでは吹替でしたがこちらは字幕です。
毎日放送で1時間15分枠なのでノーカット?
フジテレビ版は途中からたまに見ていたので第一話を一応、録画しました。

毎日だから録画セット忘れに注意しないとね(^^;)
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-08 08:09 | 韓流

ローファーム第二話

録画してあった第二話を視聴しました。

ライバルの男性…「悲しき恋歌」でゴンウの姉と結婚した人?なんだか悪人顔です。

…変なトコが気になっちゃったな(笑)
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-08 08:02 | 韓流

ブログ

勢いで始めたブログですが・・・
使ってみると意外と不便だったり(; ̄ー ̄)A

携帯日記に使っていたヤプース!のデータをそっくりそのまま移行できると知って
ヤプログ!でブログを開設してみました。

ヤプースのデータ移行してココの記事も移しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤプログ版ココロノクズカゴ
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-07 13:51 | 日記



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧