kokoronokuzukago

カテゴリ:ドラマ( 8 )

輪舞曲

輪舞曲~ロンド~の間違った楽しみ方をしています(笑)

テファオッパー♪
(天国の階段)

セナ~♪
(美しき日々)

ユジンオンマ~♪
(冬のソナタ)

いろんな意味で豪華キャスト!ハラハラドキドキの展開!誰が敵で誰が味方なのか…毎週変わる展開について行くのも必死です(^^;)
[PR]
by kiyo3nf | 2006-03-13 23:16 | ドラマ

時効警察

見てます。一話から今日の三話まで欠かさず見てます。

金曜はダンナの帰りが遅いので好都合
たった一人、テレビの前を陣取りのほほ~んと見てます

面白いです。頭使いません。疲れません。とっておきの娯楽です。

また来週!楽しみです♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-28 00:44 | ドラマ

小早川伸木の恋

見てます
直人くんが出てますから当然です

ですが、内容が重いです…見ていて息苦しいです(^^;)
直人くん演じる仁志クンが二枚目半(笑)なのは救い?

唐沢さんと谷原さんが同期で直人くんが大学の後輩で…って年の差が!?と思ってたんですが、伸木さんは37才って設定なんですね(^^;)つい実年齢で考えちゃってました(爆)

来週は更に重いですねぇ…
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-27 00:11 | ドラマ

輪舞曲~ロンド~

ちらっと輪舞曲を見ました

ヨンスとセナ姉妹ぢゃ~んっ!
竹野内くん素敵だし、録画しておくべきだったか(^^;)
2話の前に再放送するかな?

中途半端に見たらつまらないし、“おしゃれイズム”の直人くんを見てます♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-15 22:18 | ドラマ

anego アネゴsp

anego好きでした!いまsp見てます

完全な続編じゃなく連ドラのダイジェスト&その後なんですね(^^;)

黒沢クンとどうなるんでしょう!?

(*≧ヮ≦*)
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-28 22:52 | ドラマ

どっち録画する!?

wowowのローファームを録画しようとしていて気が付いた

LaLaTVで『我が心のオルガン』の放送がある!

…ローファームと時間がカブってるΣ( ̄□ ̄;
wowowの番組ガイド本とケーブルテレビのガイド本を見比べて録画予定を考えた

ひとまず、今日は『我が心のオルガン』を録画してローファームは来週火曜の再放送を録画しよう♪

明日は『天国の階段』と『サンドゥ、学校へ行こう!』の録画を忘れないようにしなくちゃ(^^;)

年末年始は特別番組も多いし、しばらく『どっち録画する!?』の悩みは多そうだぁ…
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-16 21:58 | ドラマ

1リットルの涙 #7

子供を産んで母親になってからなんでも母親目線になることが増えました。
このドラマを見ていてもやっぱり母親目線で見ていることに気付きます。

潮香さんって強くて暖かくて優しくて頼もしくて・・・素晴らしい母親です。
少しでも潮香さんのような母親になれたら・・・と思います。


涙ウルウルで見ている母の横でミミはドラエモンのマンガを読んでいました
(; ̄ー ̄)A
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-24 00:08 | ドラマ

1リットルの涙

直人くんが出演しているから・・・という不純な動機で見始めたドラマですが
毎週、しっかりガッツリ泣いてます。

亜也ちゃんの言葉が心に響きます。
沢尻エリカちゃんの涙も胸を締め付けます。

生きると言うこと、命の尊さ、家族愛、人間愛、いろいろなことを考えさせられます。


ダラダラと惰性で生きている自分を反省。
良くならない母の後遺症に苛つく自分を反省。

生きているって素晴らしい。健康であるってありがたい。
[PR]
by kiyo3nf | 2005-11-09 14:45 | ドラマ



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧