kokoronokuzukago

カテゴリ:韓流( 32 )

プワゾン

最近は韓国ドラマの録画をお休みしてました
でも有料チャンネルの契約もしているので一応11月の放送予定をチェックした所
な・なんと♪パク・シニャンssiの『プワゾン』を放送するではありませんか!!

今月中3回、衛星劇場で放送されます(≧▽≦)ノ
ちなみにもう一回目の放送は終了しまして録画も完了しています♪

まだ見ていないのですが若い頃の作品で今よりスリムなシニャンssiに逢えるはずです
プワゾンではメガネも掛けて無かったかな?

ちょっと“えっちぃ”な作品だったと思うので一人でコッソリ視聴したいと思います( ̄m ̄* )
[PR]
by kiyo3nf | 2006-11-04 02:30 | 韓流

ホテリアー

借りたまま、なかなか見られなかったホテリアーをやっと見終えました

キム・スンウ氏かっこいい♪

ジニョンはなぜテジュンを選ばなかったんだ~!?
テジュンとユンヒはどうなったんだ~!?

ホテリアーを見るために久々にポータブルDVDプレーヤーを引っ張り出したら故障してました
まだ保証期間内だから無料で修理してもらえるかな…
液晶画面が映らなかったらポータブルの意味がないもんね(^^;)
[PR]
by kiyo3nf | 2006-03-02 22:52 | 韓流

フルハウス

携帯サイト『韓国芸能広場』http://fhp.from.jp/corea/

『RAIN主演のフルハウスが4月からTBSで放送される』との記事が載ってました♪

韓国ドラマが減ってましたがまた復活の兆しですね(*^‐^*)
[PR]
by kiyo3nf | 2006-02-06 08:42 | 韓流

ジフニ~♪

ちょこっとPJを見てみたら!

RAINが出てました♪トークの終盤であまり話を聞けなくて残念でしたが新曲は聴けました♪

今年は日本での活動をたくさんしてくれるみたいで嬉しいですね!

曲の合間のダンス中に『チョン・ジフン♪』コールするのはファンのお約束なんでしょうか?
[PR]
by kiyo3nf | 2006-02-04 00:50 | 韓流

パク・シニャンssi来日

シニャンオッパが昨日、来日しました。
ワイドショーとか見たけど全然流れなかったですね・・・
でも日刊スポーツ様に載ってました♪
写真もアップでいい感じ(o^∇^o)ノ

明日はいよいよファンミですね・・・参加される方々のレポを楽しみにしています。
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-25 22:36 | 韓流

RAIN

お昼ご飯を食べながらのほほ~んと“笑っていいとも”を見ていたら『RAIN(ピ)登場!』の文字が…

エンディングのわずかな時間にリリース告知に登場!笑顔は素敵だったけど話も聞けず消化不良なり(T_T)

いま現在、パク・シニャンssi、チャン・ドンゴンssi、RAINとたくさんの韓流スターが来日してるのねぇ!(*^‐^*)
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-25 14:21 | 韓流

パリの恋人 BS日テレ再々放送

16日より月曜~木曜、深夜2時半~3時半BS日テレ『パリの恋人』放送決定♪
集中放送の録画ビデオも持ってるし、日本版DVD-BOXも買いました。
いつでも見られる環境にありつつもTV放送決定の知らせは嬉しいものです(o^∇^o)ノ

まだ『パリの恋人』を見たことが無いたくさんの方々が見てくれるといいなぁ♪
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-13 01:17 | 韓流

シニャンssiファンミ

1/26にzeppTOKYOでパク・シニャンssiファンミーティングが開催されます。
先月26日に電話にてチケット購入のチャンスがあったのですが、
かなりの争奪戦だったようです。
なぜに他人事のようなのかって?だって購入戦線に関わってないんだもんっ
平日(木曜日)の15時から開催されるファンミに出席するって
子持ち主婦には簡単なことじゃないのよ・・・
ましてやお一人様8400円のチケットだなんて・・・手が出ましぇん└(T▽T)┘

でも「恋人」プレミアムボックス購入者キャンペーンには応募しちゃったのよね♪
抽選で100組200名様という狭き門です。もし当たったら・・・

『ファンミに参加しなさい』
ってオッパの思し召しかも~!?って浮かれて参加しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

応募期間が1/12必着で抽選して・・・1/26がファンミ 慌しいっすね
12日以降、ポストを開ける前に拝んでしまいそうです(#/__)/ドテ
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-04 23:59 | 韓流

『恋人』が来た♪

愛しのシニャンオッパの「恋人」プレミアムボックスが届きました♪
一足早いクリスマスプレゼントですね~!V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

ヘッドフォンでサウンドトラックを聴いています。
韓国語の歌、日本語の歌、韓国語のナレーション・・・

シニャンオッパの声が好きだ~!大好きだ~!! ← 壊れました(爆)

韓国語では発音しない音が日本語には存在するんですよね。
言い難い言葉で有名なのが「ありがとうごいます」が『ありがとうごじゃいます』
になっちゃうの。
それが妙に可愛くてニンマリしちゃうんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

オッパの日本語の歌声の中で「~して」が『~して』に聞こえて
れより」が『れより』に聞こえて・・・可愛いんです♪

日本のファンのために日本語で歌ってくれてありがとう!
素敵なクリスマスプレゼント、宝物にしちゃいます(o^∇^o)ノ

さぁ、DVDはいつ観ようかな~♪
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-23 01:46 | 韓流

1%の奇跡

wowowで放送中の“1%の奇跡”(吹替版)をはじめて見ました
今日は『結婚式を来週の火曜日に!!』の回でした

やっぱり字幕でしょう!!と思いつつも楽しく視聴しました( ̄m ̄* )
吹替だと字幕を読む必要がない分、じっくり表情などを見られるんですよねぇ・・・

タヒョンのセリフを聞いてチェインが微笑むぞ♪とか先を思い返しながら見たから
余計に楽しめたのかも?

10日土曜からLaLaTVでは1%の奇跡字幕版が放送されているしwowowでも
吹替え版が放送されているし年末にはアンコール集中放送もあるみたいだし・・・

楽しくて心温まるドラマなのでたくさんの人に見て欲しいなぁ!!
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-14 15:13 | 韓流



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧