kokoronokuzukago

シニャンssiファンミ

1/26にzeppTOKYOでパク・シニャンssiファンミーティングが開催されます。
先月26日に電話にてチケット購入のチャンスがあったのですが、
かなりの争奪戦だったようです。
なぜに他人事のようなのかって?だって購入戦線に関わってないんだもんっ
平日(木曜日)の15時から開催されるファンミに出席するって
子持ち主婦には簡単なことじゃないのよ・・・
ましてやお一人様8400円のチケットだなんて・・・手が出ましぇん└(T▽T)┘

でも「恋人」プレミアムボックス購入者キャンペーンには応募しちゃったのよね♪
抽選で100組200名様という狭き門です。もし当たったら・・・

『ファンミに参加しなさい』
ってオッパの思し召しかも~!?って浮かれて参加しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

応募期間が1/12必着で抽選して・・・1/26がファンミ 慌しいっすね
12日以降、ポストを開ける前に拝んでしまいそうです(#/__)/ドテ
[PR]
by kiyo3nf | 2006-01-04 23:59 | 韓流
<< パリの恋人 BS日テレ再々放送 anego アネゴsp >>



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧