kokoronokuzukago

『恋人』が来た♪

愛しのシニャンオッパの「恋人」プレミアムボックスが届きました♪
一足早いクリスマスプレゼントですね~!V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

ヘッドフォンでサウンドトラックを聴いています。
韓国語の歌、日本語の歌、韓国語のナレーション・・・

シニャンオッパの声が好きだ~!大好きだ~!! ← 壊れました(爆)

韓国語では発音しない音が日本語には存在するんですよね。
言い難い言葉で有名なのが「ありがとうごいます」が『ありがとうごじゃいます』
になっちゃうの。
それが妙に可愛くてニンマリしちゃうんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

オッパの日本語の歌声の中で「~して」が『~して』に聞こえて
れより」が『れより』に聞こえて・・・可愛いんです♪

日本のファンのために日本語で歌ってくれてありがとう!
素敵なクリスマスプレゼント、宝物にしちゃいます(o^∇^o)ノ

さぁ、DVDはいつ観ようかな~♪
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-23 01:46 | 韓流
<< anego アネゴsp どっち録画する!? >>



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧