kokoronokuzukago

1%の奇跡

wowowで放送中の“1%の奇跡”(吹替版)をはじめて見ました
今日は『結婚式を来週の火曜日に!!』の回でした

やっぱり字幕でしょう!!と思いつつも楽しく視聴しました( ̄m ̄* )
吹替だと字幕を読む必要がない分、じっくり表情などを見られるんですよねぇ・・・

タヒョンのセリフを聞いてチェインが微笑むぞ♪とか先を思い返しながら見たから
余計に楽しめたのかも?

10日土曜からLaLaTVでは1%の奇跡字幕版が放送されているしwowowでも
吹替え版が放送されているし年末にはアンコール集中放送もあるみたいだし・・・

楽しくて心温まるドラマなのでたくさんの人に見て欲しいなぁ!!
[PR]
by kiyo3nf | 2005-12-14 15:13 | 韓流
<< どっち録画する!? 投票 >>



ドラマや映画について・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧